かかとおとし2

新生K-1を見守るブログ。お話しましょう(゚∀゚)

~K'FESTA.1~感想⑤平本蓮対ゲーオ

 

平本蓮が新生K-1初期の絶対王者、ゲーオをKOしたことは衝撃的な出来事でしたね。

 

平本はこれで同階級の王者である野扖に挑戦する可能性も出てきました。

 

ただ、野扖は勢いがあるので、平本を潰す結果になるくらいならやらない方が良いかもと思ってしまいますね。

 

戦ってほしい気持ちと、戦わないでほしい気持ちが入り混じって、さてどのようになっていくのか楽しみです。

 

ゲーオ戦は内容的に完勝と言ってよく、むしろゲーオから気持ちの部分が萎えてしまったのか?と思わせられました。

 

かつてのK-1MAX王者ブアカーオなどもそうでしたが、タイ人は気持ちがキレるとなかなか立ち直れないような気がします。

復活はあるのか、こちらも気がかりですね(・Д・)